tkttktのしがない一サラリーマンが投資のことと生活のこを書くブログ

しがない一サラリーマンがなるべく毎日ブログを書き続けます。テーマは日々の生活と投資。

私の保有銘柄状況 2016/04/03

私の保有銘柄です。

一時は250万円まで含み損が回復しましたが、また戻ってしまいました・・・

やはり円高の任天堂の感応度は高く、このまま円高が続くようならさらに下げることを覚悟しないとですね。

原油のほうも再度下げており冴えません。

f:id:tkttkt:20160403165244p:plain

 

新年度に入りましたね。

そして今日はお花見に行ってまいりました。

お花見をしている方にも株で含み損を抱えている人がいるのだろう・・・などと考えてしまいます。。