tkttktのしがない一サラリーマンが投資のことと生活のこを書くブログ

しがない一サラリーマンがなるべく毎日ブログを書き続けます。テーマは日々の生活と投資。

私の保有銘柄状況 2016/02/06

現在の損益状況となります。

日経平均はかなりの下げですが、保有銘柄は先週比かろうじてプラスとなりまし。

決算シーズンですが、任天堂、クイックともに無事決算を通過しました。

DeNAは来週どうなるのか気になるところではありますが、今年に入ってからは個別要員というよりは全体の地合いに押されて下げている感があります。

 

これ以上、もう下げてほしくないものです・・・

これに懲りず、有望と思われる銘柄を探したいと思います。

 

f:id:tkttkt:20160206094846p:plain