tkttktのしがない一サラリーマンが投資のことと生活のこを書くブログ

しがない一サラリーマンがなるべく毎日ブログを書き続けます。テーマは日々の生活と投資。

3.11から5年

東日本大震災から5年が経過しました。

地震が発生当日は東京におり、会議中でした。

揺れが発生した時はとっさに机の下に隠れ、ビル自体がゴォォォン・・と音を立て「ただ事ではない・・・」という恐怖を感じたものでした。

社内はざわついており、遠くのビルから煙が上がっておりました。

結局その日はJRが全線不通、社内で一夜を過ごし、翌日のJR再開を待ち家路に帰宅しました。

 

当時の事はもちろん忘れてはいけません。

不謹慎であることを承知で以下youtubeで公開されているリンクを掲載したいと思います。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com