tkttktのしがない一サラリーマンが投資のことと生活のこを書くブログ

しがない一サラリーマンがなるべく毎日ブログを書き続けます。テーマは日々の生活と投資。

私の保有銘柄状況 2016/03/05

私の保有銘柄情報です。

買い増しや売却はしておりません。

そろそろ買い増ししたい気持ちもあるのですが、なんだか勇気が出ず・・な状況です。

サラリーマンとしての仕事が忙しく、なかなか向き合えていない状況です。

また先日の内視鏡検査でポリープが見つかり、少しばかり凹んでおります。

f:id:tkttkt:20160305102855p:plain

 

もうすぐ会社四季報の発売時期ですね。

私は毎回四季報CD-ROMを購入しており、スクリーニングにいそしんでおります・・

四季報の発売前に毎回「先取りお宝銘株」という雑誌が発売されます。

 

本日はこの雑誌を見て物色でもしたいと思います。

www.amazon.co.jp