tkttktのしがない一サラリーマンが投資のことと生活のこを書くブログ

しがない一サラリーマンがなるべく毎日ブログを書き続けます。テーマは日々の生活と投資。

内視鏡検査 -3,723,559円

本日の保有株は-493,000円の下落となりました。

日経が一日に数百円下がることになんだか慣れてしまいました・・・以前は大変な出来事だった覚えがあるのですが、今年に入ってからの乱高下ですっかり慣れるものですね。

しかしながら保有銘柄に関しては少しでも下がるといやーな気持ちになります。

 

相場とは関係ないのですが、人間ドックで引っかかりまして内視鏡検査を行うこととなりました。

本日は会社を休み、検診に行ってまいりました。

その間相場は観ていませんでした。