tkttktのしがない一サラリーマンが投資のことと生活のこを書くブログ

しがない一サラリーマンがなるべく毎日ブログを書き続けます。テーマは日々の生活と投資。

私の保有銘柄状況 2016/02/14

私の保有株式状況となります。

先週末より損失額が2倍となりました・・・

先週は円高が進行、日経平均も大きく下がり、多くの投資家が損失を被ったかと思います。

保有銘柄も個別業績というよりは全体の地合いによるものであり・・・まだ保有したい・・・というか損失が大きすぎて売れません。

損失が拡大するようでしたら痛みの少ない(=損失額が小さい)銘柄から売却してこう・・・と思います。

 

明日からは上がってほしいものですが、ニュースを見ると悲観的な記事ばかりで気が滅入ってしまいます。

 

安いところで拾っていきたい気持ちもあります。

 

f:id:tkttkt:20160214202605p:plain