tkttktのしがない一サラリーマンが投資のことと生活のこを書くブログ

しがない一サラリーマンがなるべく毎日ブログを書き続けます。テーマは日々の生活と投資。

今日も下げました -5,344,399円

保有株は-867,600円の下落となりました。

いやー先週からかなり下げました。

今日は会社のトイレで株価を見て放心状態となっていました・・・

これからどうなるのでしょうか。

 

こういう時に資金確保が重要・・・と思いクイックを売却しました。

-13万円の損失となります。

 

こういう時は・・・さらに下を見るしかない!ということでもっと損失をしている人を探しました。

こういうことしている自分はダメダメなのはわかっているのですが、さらに下を見て安心したい・・・気持ちがあります。

 

 

 

info.finance.yahoo.co.jp

 

info.finance.yahoo.co.jp


info.finance.yahoo.co.jp