tkttktのしがない一サラリーマンが投資のことと生活のこを書くブログ

しがない一サラリーマンがなるべく毎日ブログを書き続けます。テーマは日々の生活と投資。

そんなに下げなかった印象 -3,089,104円

保有株は-136,900円となりました。

日経平均の下落と比べて、また円高が進んだ割には保有株はそんなに下げなかった印象です。

本日はDeNAの決算が発表されました。

ここもヒット作に恵まれない状況が続いており、相変わらずのさえない決算。

特に驚きもなく、来週以降はどうなるのやら。

またクイックの含み損が10万円を超えました。

任天堂ではその数十倍も含み損の状況ですが、10万円を超えると脂汗がタラーっと出る状況になります。

 

私の悪い性格でしょうか、同じ傷を負っているブログを探したくなります。

この方もつらい思いをされているようで・・・ニートなのでさらに状況は芳しくないでしょう。

頑張ってほしいものです。

neet3.hatenablog.jp