tkttktのしがない一サラリーマンが投資のことと生活のこを書くブログ

しがない一サラリーマンがなるべく毎日ブログを書き続けます。テーマは日々の生活と投資。

任天堂の決算発表 -2,923,867円

保有株は-157,100円となりました。

 

原油もまた下げてきてます。

クイックは引き続き-22円の下落となっています。

 

本日は任天堂の決算発表がありました。

営業利益は増益、経常利益と純利益は減益となりました。

ニュースも増益を主とした記事、減益を主とした記事様々ですが、印象としては無難に通過できるんじゃないか・・・とも思います。

また久々にいいニュースも出ており明日は期待できる??なんて思ってしまいますが、明日の決算説明会でどんな発言があるのか・・・警戒しています。

というか警戒しても一個人では何もならないですが。

 

なお前回の決算では説明会時の「スマホアプリ延期」により株価が爆下げしています。

 

news.yahoo.co.jp