tkttktのしがない一サラリーマンが投資のことと生活のこを書くブログ

しがない一サラリーマンがなるべく毎日ブログを書き続けます。テーマは日々の生活と投資。

Bluetooth スポーツ用ワイヤレスヘッドセット

いままでiPhoneの純正イヤホンを使ってましたが、左耳が少し大きめのせいか、イヤホンがすぐ外れる、コードがあるので気を遣う、またiPhoneにつなげたりはずしたりがとてつもなく面倒くさいと感じていました。

しかもコードが絡まるし音楽を聴いたりしたくてもイヤホンの「面倒くささ問題」でずっと聞いていませんでした。

 

ふと思い立ってBluetooth スポーツ用ワイヤレスヘッドセットを購入、商品がとどいて試してみました。

 

・・・これはすごくいい!何せワイヤレスなのでコードがない。なのでつけたりはずしたり、コードが絡んだりが全くない。

首も自由に動かせてこれなら継続して使えそうです。

f:id:tkttkt:20160117201515p:plain

www.amazon.co.jp