tkttktのしがない一サラリーマンが投資のことと生活のこを書くブログ

しがない一サラリーマンがなるべく毎日ブログを書き続けます。テーマは日々の生活と投資。

マイナス金利で上昇 -3,298,709円

保有株は+974,800円の大幅上昇となりました。

任天堂が+1,085円、DeNAが+110円の上昇となり、私にとっては良い週末になりそうです。

しかしながらサラリーマン業が忙しく、明日も仕事をする必要がありゆっくりできなそうで涙が出ます。

 

本日は大幅上昇となりましたがまだ330万円もマイナスがあります。

マイナスがなくなるまでは気が抜けないというか・・・我慢ですね。

 

いつもみているブログですが、本日は大変なことになっています。

こういった記事を見ると大変だな・・・というか「メシウマ」と思いながら見てしまうのは私だけではないと思います。