tkttktのしがない一サラリーマンが投資のことと生活のこを書くブログ

しがない一サラリーマンがなるべく毎日ブログを書き続けます。テーマは日々の生活と投資。

戻ってしまった… -4,901,067円

保有株は-952,200円の下げとなりました。
まさか1日で戻ってしまうとは。。

任天堂が-1125円、原油も下がり続けています。
どこまで下げるのでしょうか、、
こんな金額、一気にスパッと損切りできる勇気は持っていませんのでだんだんと損切ろうか…だけど底っぽい気もするしもう少し待とうか…明確なルールがないのでこうなるんですね。
いや、私にはなりにルールは作ってあたはずなのですが実行された試しがありません。