tkttktのしがない一サラリーマンが投資のことと生活のこを書くブログ

しがない一サラリーマンがなるべく毎日ブログを書き続けます。テーマは日々の生活と投資。

ほぼかわらず -5,045,264円 だが週明けがヤバそう

保有株はほぼかわらずの+21,600円でした。

日経平均はマイナスとなりましたが、千代田インテグレは+18円、任天堂は+45円でした。
他の銘柄はすべてマイナスでした。

私はSBI証券を使用してますが、含み損状態だとログインして自分のマイナス状況を見るのがツラくてしょうがないです。
しかしながら現実を直視すべく、またこのブログを更新すべく毎日確認する所存です。

含み損はこんなにも精神的に辛いものかと思います。
世の中には含み損を抱えてる方たくさんいらっしゃるとおもうのですが、どうやって乗り越えているのでしょうか?

本日は金曜日ということもあり会社の同僚と飲みにいっておりました。
お酒に頼って話をして忘れるしかないですね。

良い週末をお過ごしください。