tkttktのしがない一サラリーマンが投資のことと生活のこを書くブログ

しがない一サラリーマンがなるべく毎日ブログを書き続けます。テーマは日々の生活と投資。

ホッとしたのもつかの間 -5,066,397

保有株の状況は前日比 -568,700となりました。
あ、、また一昨日に戻ってしまいましたね。

私の保有資産からいくとマイナスが500万を超えると脂汗が出てまいります。
今日はトイレで株価チェックしないぞと決めてましたが気持の弱さで見てしまいました。
そしてまた脂汗が、、

本日は私の保有株、千代田インテックの決算発表がありました。
経常利益が-5%の減益、進捗率が相当にいい状況であり、明日は上がるか下がるか正直わからないです。

また任天堂ですが、目標株価の引き下げ観測がありました。
レーティングは据え置きなのですが毎回株価が反応するので明日は下げますかね。。
昨年の3月にどでかい窓を開けており、もうすぐで埋まりますので早く埋まってほしいです。