tkttktのしがない一サラリーマンが投資のことと生活のこを書くブログ

しがない一サラリーマンがなるべく毎日ブログを書き続けます。テーマは日々の生活と投資。

そう、一昨日の状態に戻っただけ、、含み損 -4,496,295

前日比+961,200円となりました。

今日はなんだかホットしてサラリーマン業務に集中できた気がします。

昨日までは毎日下落下落下落・・・で会社のトイレで相場を眺めながら涙目の状態でした。

しかしながら現在の損失も一昨日の状態に戻っただけ。

これから上がることを期待したいのですが今の雰囲気では本格的な反転はなさそうですね。

私の保有株、任天堂好材料でも出るといいのですが。

今日はこのツイートをみて慰められています。