tkttktのしがない一サラリーマンが投資のことと生活のこを書くブログ

しがない一サラリーマンがなるべく毎日ブログを書き続けます。テーマは日々の生活と投資。

ブログ開設。460万円の損失からスタート

ブログが一般社会に浸透してなんで今頃?な感は否めないのですが、ブログ開設しました。

理由は日々の生活状況を書きたくなったこと、株式投資を行っていおり投資成績を公開したくなったことです。

日々の生活はサラリーマンとして平凡な毎日を送っておりなんら変化のない状況ですが、何か話題を見つけて投稿できればと思いっています。

投資成績に関しては日々負け続けている状況を公表し、その他弱小投資家との傷を舐め合いゆくゆくは勝てる術を身に着けていきたく思っています。

 

他のブログではよくみるような自分の含み損益です。

一言でいうとヤバイです。

f:id:tkttkt:20160111223805p:plain

 

もう一つ、こんな方もいらっしゃいますね。

なんだかホッとします。